SSブログ

アシアナラウンジ 仁川国際空港 [フライトを楽しむ。]

早朝に韓国仁川国際空港に着きました。
3時間ほどのトランジットです。
ほんとに直接関空に着ければどんなに楽だったか。
機内でも、なぜ直接いかないのとCAに聞かれたり・・・。

まぁ、仕方ないです。
この後のアシアナ航空のビジネスクラスを楽しみにしたいと思います。

その前に、こちら。


行ってみましょう。
トランジットなら確実に快適に過ごしたいし、シャワーも浴びたいなと思い、
ぜひとも寄りたかったラウンジ。


アシアナラウンジ
ビジネスクラスとファーストクラスとで別れています。

では、ビジネスクラスのほうへ。

外から見ると結構広い感じですね。



見取り図を見ても、そこそこ広め。
ただ、バンコクのラウンジと比較すると小さいですね。

で、シャワーを早速予約をしたら、2時間待ちだと。
あぁ、間に合わない。
ということで今回は断念しました。




ラウンジの中は、天井が高いので結構広々。
ただ、座席数はそこまで多くないですね。

飛行機も蘭時から見えます。

もちろん、アシアナ航空か大韓航空しか駐機してないです。
他の航空会社は別のターミナルなので。

さて、ラウンジにあるスナックですが、

飲み物。


パンとか。


サラダとか。


カップラーメンとか。

朝だからなんでしょうか。
かなり内容がしょぼいです。
昨日のタイ国際航空のラウンジとはえらい違い。
しかも、補充のスピード遅いし・・・。
イマイチです。


お酒はそこそこ豊富にありましたが、
まぁ、朝なんで・・・。


なので、この程度で。


まぁ、この後には機内食があるのでこのぐらいがちょうどいいって言えば
そうなんですけどね。

ちょっと期待していただけ、落胆しました。



さて、そろそろ向かいましょう。



てか、ほとんど日本行きですね。



→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

シゲル

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★プースケさん
nice!ありがとうございます。

★ryonさん
nice!ありがとうございます。

★dolphineさん
nice!ありがとうございます。

★たかっぴさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-19 10:06) 

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-20 21:25) 

シゲル

★mikoさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-20 23:13) 

シゲル

★せいじさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。