SSブログ

ダラ・ピロム・スパ 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

最終日、まったりするにはやっぱりスパ。
ホテルに併設されている「ダラ・ピロム・スパ」でまったりすることにしました。



やるからにはとことん。
ということで、4時間コースを選択。
もう、天国です。



さて、スパですが、こんな感じです。

結構、まったりできそうな予感。

まずは、ウェルカムドリンク。
甘い紅茶でした。


今回は、こちらの「Beautifying Reward」にしました。

一人、4000Bなんで、12,000円ほど。
安いです、4時間なのにって感じですね。日本なら1時間ぐらいしかできない・・・。

このパッケージは、
 ・Body Scrub/ Wrap of your choice
 ・Bath & Jacuzzi
 ・Aromatherapy massage
 ・Perfect Contour Facial
という感じなんです。
このスクラブとボディラップもいろんなものから選べるんです。
で、今回は、Jasmine Mint Sugar ScrubとJasmine Rice Body Wrapに。
タイのジャスミンライスでっていうのにちょっと惹かれました。

さて、トリートメントオイルはこの5種類から選択です。

今回はジャスミンを選択。
柑橘系を選ぶ傾向にあるんですが、ジャスミンがいいにおいだったので。
もう、ジャスミンまみれです。


では、トリートメントルームへ。


この後、スクラブ、ボディラップと。
かなり気持ちよく、すっきり。
ボディラップ中は、意識がありませんでした・・・。


そして、ジャグジーへ。



あぁ、幸せです。

体も温まったところで、次へ。

アロマテラピーマッサージ。
先ほど選んだオイルのマッサージです。

もう、ほとんど覚えていません・・・。
爆睡でした・・・。


あっという間の4時間。
至福の時とは、このことですね。







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

シゲル

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-08 23:53) 

シゲル

★ねいびーさん
nice!ありがとうございます。

★ユミさん
nice!ありがとうございます。

★たこさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★sanbonmatさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。