SSブログ

チャロック ハーバー レストラン 【タオ島(タイ)】 [世界を旅する。]

今回のダイビング三昧も終了し、最後にランチをして
サムイ島へ戻りたいと思います。

またもやあまり時間がないのでホテルでランチ。
もう、店員さんとも仲が良くなってきてたりします。


なぜかタイにきたら炭酸飲料が多くなってしまう・・・。
特にスプライトは定番のごとく。
でも、ほんのり甘いコレがうまいんです。
一応、タイ文字でスプライトって書いてあります。

今日もほんとにいい天気です。

今回はビーチでのんびりすることもなく、がっつりダイビング三昧でしたが、
次に来るときはそういう時間を作ってもいいかなと思いますね。

さぁ、ご飯ですが、

またもや、ゲーン・キァオ・ワーン
グリーンカレーです。
これはうまかったので再度って感じです。
そこまで辛くなく、絶妙な感じなんですよ。


そして、

今回まだ食べていなかった、カオ・パット・ムー
豚肉のチャーハンです。
でもって、やっぱりコレです。

目玉焼き載せ。

あー、たまりません。

同期に、よー載せるなって言われました・・・。
まぁ、これがあると3割り増しぐらいでうまくなるもんなぁ。


ぜひ、お試しあれ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Hiro

こないだバンコクでカオパットに目玉焼き載せてって注文しようとしたら
一緒にいたタイ人の友達に、卵、中にも入ってるのになんで載せるん?
って言われたよ。
タイ人も普通に載せてるような気がしててんけどなー。
そんなこと言われてちょっと意外でした。
by Hiro (2011-01-26 23:54) 

シゲル

★Hiroさん
どうもです。
あれ?そうなんですか?
がっつり載せまくりが通常だと思っていたのに。
あぁ、確かに載せるのって卵入っていないのですかね?
ガパオとかは確かに入っていない・・・。
by シゲル (2011-02-20 23:36) 

シゲル

★mikoさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。