SSブログ

船上ランチ [地球を潜る。]

今日は4本あるので、ランチを食べるために戻るにはちょっと時間がないので
船上ランチとなりました。
もちろん、タイ料理でございます。


ちなみに、どんな船でダイビングしていたかというと、こちら。

このサムイダイビングサービスの専用船なんです。

船長はもちろんタイ人。
しかも、この船で生活しているんです。
すげー。


結構快適な感じではあります。
ベッドもあるし。


一旦停泊して、2階でランチ。


結構広々しているでしょ?
日焼けに気をつけないとやばいです。これは。

さぁ、ランチにしましょう。

がっつり潜ったのでかなりペコペコです。


じゃーん。


豚肉の炒め物です。
タイ料理名はちょっとわからんです。
プリックナンプラーも袋に入っていて、いい感じ。
たっぷりかけて食べました。

ピリ辛がうまーい。
うまうまです。
目玉焼きもたまりません。
これから頻繁に登場する目玉焼きです。


ちょっとのんびりして、次のポイントへ向かいましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。