SSブログ

スクーバエクスプローラー号 [地球を潜る。]

さて、セイルロックへはクルーズ船で。
これまたすごいゴージャスです。
こういう船でクルーズしながらダイビングとは、ほんと贅沢。
でも、結構楽で体に負担がかからないので今度はこのダイビングスタイルでも
いいなと思いましたね。

では、そのクルーズ船へとご案内しましょう。


はい、これです。

なわけないですね。
このボートでクルーズ船へ向かいます。
桟橋横付けっていうスタイルではなく、ずっと沖に出ていて
入れ替わり立ち替わりをこのボートでするわけです。


こちら!

ものごっついでかいクルーズ船です。
このあたりでは一番の大きさだとか。

さて、船内はというとこんな感じです。

かなりきれいで、広々。
ブリーフィングや休憩、食事なんかもここで。
夜は映画上映なんかもあるみたいです。


こんな通路を抜けて、では、3階のデッキへ。



こんな感じ。


この解放感はたまりません。

ちょうど、ナンユアン島の前で停泊しているときです。
サムイ島からのお客さんを待っている状況ですね。


前に見えるのがナン・ユアン島
懐かしいですね。


2階のデッキもこんな感じで、結構のんびりできます。



メインの部屋から下ると・・・。





客室があるんです。
ツイン、ダブル、スイートの部屋もありなかなかゴージャスです。
ほんとに。
泊まっていないので、部屋は見れませんでしたが・・・。


さてさて、もういい時間なんです。


一本潜って、お昼なわけです。


大好きな、カオ・マン・ガイ!


フルーツももちろんあります。


うま~い!

そして、陽気なコックさん。

間違いなく、クルーズしたら仲良くなりそう・・・。




ちなみに、2本目のあとにもおやつがありました。

パンケーキとフルーツ。
うまうまでした。



いい景色です。

こんなデッキで本を読んだりしたりなんかしたら・・・。
あぁ・・・。




船は、どこまでも・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。