SSブログ

タイ サムイ島・タオ島 ダイビングどっぷりの旅(2010/09/16-2010/09/23) インデックス [世界を旅する。]

かなりのボリュームなんで、インデックスにしました。
タイ サムイ島・タオ島でのがっつりダイビング、のんびりリゾートの旅をお楽しみください。

まぁ、なんせ多いです。スイマセン。

ちなみに、旅行行程はこんな感じ。

    2010.09.16 TG645/JL5035 NGO → BKK
    2010.09.16 TG287 BKK → USM
    2010.09.17 BOAT Koh Samui → Koh Tao
    2010.09.20 BOAT Koh Tao → Koh Samui
    2010.09.22 TG288 USM → BKK
    2010.09.22 TG656/OZ6764 BKK → ICN
    2010.09.23 OZ112/NH6952 ICN → KIX

では、インデックスへ。
気になる写真をクリックすればその記事へ。

まずは、いつもの通りの旅の軌跡を。
まずは中部国際空港のスターアライアンスラウンジに行って
飛行機のってバンコクへ向かって
バンコクのラウンジでちょっとまったりして
さらに飛行機乗り継いでサムイ島へ向かって
サムイ島のホテルでちょっとゆっくりして
ちょっとロッティ買い食いして
出かけるのがしんどかったのでホテルで夕食食べて
朝起きて、タオ島まで移動して
タオ島のリゾートでちょっとのんびりして
ダイビング前に腹ごしらえして
さっそくAOWの1本目潜って
でもって、AOW2本目潜って
人生初のナイトダイビングをAOW3本目でやって
夕食にはシーフードを食べて
翌日、快晴のセイルロックでAOW4本目でかなり感動して
ダイビングクルーズ船にも乗っちゃったりしちゃって
AOW5本目最後もセイルロックで制覇して
おいしいものたべてまったりして
翌日もダイビングでガッツリ潜って
やっぱりがっつり潜って
お腹はやっぱりすくのでランチを船の上でたべて
午後もがっつり潜って
最後の4本目もがっつり潜って
これだけ潜ったらお腹が空くので近くのうまいと言われるタイ料理屋で食べて
次の日も最終日なのでがっつり潜って
そして、ラストも遠慮なくがっつり潜って
やっぱりお腹は空くんでお昼に好物食べて
なごり惜しいタオ島を後にして
サムイ島に戻りリゾートなホテルでのんびりして
そんなホテルのビーチでラグジュアリーなディナーを食べて
そんなラグジュアリーなホテルの朝食もやっぱりそうで
せっかくのサムイ島なんで観光に寺院へ行って
もいっちょ寺院まわって
ビーチが一望できるビューポイント行って
ちょっと変な岩を見て
もうひとつ寺院をまわって
ちょっと田舎な感じのレストランでランチ食べて
滝を見て、マイナスイオンを浴びて
ちょっと大きなショッピングセンターで買い物して
ちょっと時間が早いけど、好物のタイスキを食べて
そして最終日、やっぱりラグジュアリーな朝食を食べて
もっとラグジュアリーに4時間のスパで極楽へいって
そして、ほんとに名残惜しいがサムイ空港へ行って
タイ国際航空でバンコクへ向かって
空港内のタイ国際航空のスパで無料マッサージを受けて
出発までラウンジでまったりして
なぜか韓国行きの飛行機に乗って
仁川国際空港のラウンジでちょっとだけゆっくりして
アシアナ航空で関西国際空港まで帰ってきました。
ちなみに同期はタイ国際航空で名古屋まで帰ってきました。


まぁ、こんな感じです。



共通テーマ:旅行
ANA 【NH】 NH236 FUK →..旅の軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。