SSブログ

とと桜 [がつがつ喰らう。]

さぁ、夜はおいしい日本海の幸を。
もちろん、日本酒とともにって。

ホテルから近くておいしそうなところをいろいろ探して見つけました!


とと桜

古民家を改装してやっているお店。
満席でした。
ただ、タイミング良く二人帰られるところで、よかった!


店の雰囲気も良く、店員さんもいい感じでしたよ。


結構人気店なのか、ひっきりなしにお客さんが来るんですが、
満席ですって断っていました。


店は、炉端ですね。
海の幸を焼いて、提供してくれる。
これいい感じです。


加賀野菜もあるし、もちろん近海で取れた魚もたくさんありました。


では、行きましょう。


結構、食べちゃったり、のんじゃったりです。

刺身の盛り合わせです。
まぁ、定番です。


サラダ。
何サラダかは忘れました・・・。すいません。

さぁ、日本酒いきましょう。
IMG_7847.JPG
五凛 純米大吟醸
うまいっすねー。
きゅーん。

こっからは、つまみ的な感じです。

百万石しいたけ(能登)


ノドグロ
脂がのっててうまいっ!
これは、ぺろっていっちゃいました。


隣の人が食べてて、うまそうでたのんでしまったウナギ。
炉端であぶっているので、アツアツ、さっくりでうまかったです。


フグの白子。
もう、日本酒とまりません。


もう、大満足でした。

最後に、口直しで。


このアイスは

これも加賀野菜。


ごちそうさまでした!



とと桜



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

★cookieさん
nice!ありがとうございます。

★りんこうさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-09-08 22:05) 

シゲル

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

★undoさん
nice!ありがとうございます。

★Tomoさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-09-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fusion21甘味カフェ 茶ゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。