SSブログ

ANA 【NH】 NH1723 OKA → MMY [フライトを楽しむ。]

さて、沖縄那覇空港での乗り継ぎ時間ものんびり過ごし、
宮古島へ向かいましょう。

宮古島も小さい空港なので、飛行機も小さめです。

2010.05.22 NH1723 OKA → MMY



では。


搭乗口に向かうと、なんか変な感じ。


1つのゲートに、なぜか2つの行き先が書いてある。
通常は36番ゲートのはずなのに。


明らかに、後付けな感じの案内板。

どうやら、2つあるボーディングブリッジをそれぞれべつの飛行機に接続して利用しているみたいです。
って、見てみるとそうでした。
写真ではうまくとれなかったのでないんですが、上の写真の左に同じB737がいました。
石垣行きでした。

なるほどねぇ、拡張しなくてもこれで対応できると。
バス搭乗って結構めんどくさいですもんね。


と、そんなこんなで宮古に着きました。
機内では爆睡してしまったので、写真ないです。
まぁ、短いフライトですしね。



JTAも飛んでいるんですが、結構頻繁に飛んでいるみたいです。
でも、石垣のほうが便数は多いみたい。
メジャー度から行くと石垣のほうが上なんですかね。



→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるくん寿司下地島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。