SSブログ

ANA LOUNGE(本館) 東京国際空港(羽田空港) [フライトを楽しむ。]

まだ紹介していなかった羽田空港のANAラウンジです。
普段利用していたのですが、仕事の時にはカメラを持っていないので
今回やっと紹介となりました。

羽田空港には、本館・本館南・北ピアの3か所あり、
ここは本館のANAラウンジです。


ANA Lounge 本館

60番ゲート付近に入口があります。
入ると受付があり、すぐエスカレータ。

ラウンジは3階にあります。

さすが羽田空港ということもあり、かなり広いです。




仕事もできるようにということで、こういうタイプのデスクも。
ビジネスエリアにあります。


仕事でちょっと印刷しないなどの要望をうけてのプリンタ。



もちろん飲み物も充実しています。

甕入りの焼酎も、顕在。


全自動生ビールサーバもあります。


窓際席では飛行機が離着陸する姿も。


そして、TVエリアもあり、のんびりテレビも。




フライトまでまったりしましょう。



ちなみに、最近このブログには「航空会社」「機内食」「ラウンジ」関連で
飛んでこられる人が多くなってきました。

そんな方にはこちらを。

→ 他のラウンジを見てみる




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

hideyuki2007y

このラウンジ、先日沖縄に出張したときに入ってみました。でも朝だったので焼酎は遠慮してしまいました(笑)。
by hideyuki2007y (2009-05-31 21:51) 

シゲル

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-05-31 23:21) 

シゲル

★hideyuki2007yさん
沖縄便に乗る前に利用されたのですね。
ここは広くていいですよね。
確かに、朝から焼酎って結構チャレンジですもんね~。
by シゲル (2009-05-31 23:22) 

jun

このラウンジは広いですよね。
この前、北ピアのラウンジを使ったのですが
ナショナルのマッサージ機が、今コマーシャル中のものに
なってたみたいでした。使いたかったんですけど、朝早くて、、、、
寝てしまいそうだったので止めましたが・・・・w
by jun (2009-06-01 21:44) 

シゲル

★junさん
北ピアのラウンジは利用したことないですね。
時間ある時に足を延ばしてみたいと思います。
確かにマッサージでリラックスして、飛行機に乗り遅れたら
元も子もないですからね・・・。
by シゲル (2009-06-01 22:18) 

シゲル

★fantaさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-06-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。