SSブログ

タイ国際航空 【TG】 TG288 USM → BKK [フライトを楽しむ。]

サムイ島からバンコクへのフライトです。
楽しいことはすぐ時間がたってしまいます。
非常に名残惜しいなかのフライトでした。

2009.03.03 TG288 USM → BKK

行きと同じくあたらしいCIの機材です。




帰りももちろんロイヤルシルククラスです。

チケットは、行きのゴージャスなものではなく
エコノミーとも両用しているようなもの。

ちょっとさみしいですね。

さて、出発前のウェルカムドリンク。
うれしいですね。

オレンジジュースでした。

座席は行きのフライトと同じく狭い・・・。
せっかくのロイヤルシルクなのに。


1時間弱のフライトですが、もちろん機内食がでます。



コロッケでした。
タイ料理ではありません、残念ながら。


うとうとしていたら、もうバンコクです。



→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

シゲル

★shinさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-03-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。