SSブログ

好きな音楽#6 【DEEN PERFECT SINGLES+ / DEEN】  [まったりと聴く。]

同じ年代なら、青春時代にはDEENを聞いていたはず。

最近、聞いたり歌うことがあり、調べてみると今でも活動しているとのこと。
新曲やベストもでていたので、思わず購入。

やっぱりさわやかで心地よい。


DEEN PERFECT SINGLES+(初回生産限定盤)(DVD付)

DEEN PERFECT SINGLES+(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



デビュー当時は、露出がなく、どういう人が歌っているのかわからなかった。ZARDと同じく。
そのうち出てきたのが、さわやかな4人組(現在3人組)。
池森秀一のさわやかな声に癒された。

今では、結構いい兄ちゃん。
池森秀一が39歳って驚きです。

新曲のこれもいい感じです。ほんとに。


永遠の明日(初回生産限定盤)(DVD付)

永遠の明日(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: DEEN,DEEN,池森秀一,池田大介,時乗浩一郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



タグ:DEEN
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nya-

なんかのCMでDEENらしき歌声が聞こえてきて、まだ活動してるの?ってびっくりしました。
やっぱりDEENだったんですね。高校時代に聴いた青春の歌ですな。
ちなみに最近のカラオケは大学時代の年代のメドレーばっかりで最近の曲にぜんぜんついていけません。
by nya- (2008-12-22 00:07) 

シゲル

★nya-さん
そうです。あのCMの曲がDEENの新曲「永遠の明日」ですよ。
もう、懐かしさがたっぷりでした。青春の歌です。
カラオケ行っても、最新曲は歌えず、
高校、大学時代の歌ですよ。懐メロ状態?笑
by シゲル (2008-12-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。