SSブログ

男前豆腐店クリームパン [がつがつ喰らう。]

Pasco 男前豆腐店クリームパン


トラックバック。

38410415 さんのところで見て、「おっ!」と思っていたパン。

今日、ファミリーマートに行ったらありました。
また、ちょうどよく小腹がすいていたのでかいました。


男前豆腐店クリームパン

公式サイト 男前豆腐店クリームパン
↑期間限定?なのですぐ見れなくなるかもしれません・・・。

なかなか男前な感じです。

でも、中は意外に柔らかいパン。


ふんわりしていて男前とはちょっと違う?(笑)

味はなかなか。ただ、クリームパンのもったりとしたクリームとはちょっと違うやさしい味です。
豆腐も入っているような入っていないような感覚。

でも、

入っているようですね。


プリンとかそういうののコラボも期待したいと思います。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

38410415

おっ!買いましたね。 笑。
プリンとのコラボいいですね~。
こちらかもTBしました!
by 38410415 (2008-11-18 01:44) 

シゲル

◆38410415さん
買いました。見つけてしまって、思わず。
プリンとかいいでしょ?
ぜひやってほしいものです。

by シゲル (2008-11-18 22:26) 

めかぱんだ

へー!こんなパンがあったんですね!!
明日コンビニに行ってみよ~っと。
男前豆腐プリン、私も1票入れさせていただきます(^。^)
by めかぱんだ (2008-11-19 00:09) 

lingnam

今日、お店でみかけたのですが、
手をださずじまい^^;
これは試してみなければ~
プリンもいいですよね、黒蜜ソースでいただきたいです!
by lingnam (2008-11-22 22:00) 

シゲル

★めかぱんださん
そうなんですよ。あるんですよ。
会社の同僚ははまっていますね。
プリンはぜひともやってほしいです。
どこに言えばいいんでしょうね。

★lingnamさん
あら、次回はぜひためしてみてください。
結構やさしい味です。クリームクリームしてないですし。
あっさりしてそうなので、黒蜜ソースはありですね。
別包でご自由に的な感じがいいですね。
by シゲル (2008-11-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。