SSブログ

サクララウンジ 関西国際空港 [フライトを楽しむ。]

ビジネスクラスということもあって、JALのラウンジを利用。
「サクララウンジ」です。


関西国際空港のサクララウンジ。



ワンワールドのラウンジかと思ったら、そうでもない。
スカイチームもスターアライアンスも。
単純にJALとの提携だけなんですかね。


結構人がいました。

お酒も結構豊富にあり、生ビールサーバも。
これは出発する前から、やばいです(笑)。

なんとなくカクテルを作って飲んでいました。


食べ物の種類が少なかったのが残念ですが。


ちょっと小腹もすいていたので、

うどんですかい、そばですかいを。

日清が作っているんですね。
味は、日清のどん兵衛。
やっぱりうまいですね~。


→ 他のラウンジを見てみる

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

Tomo

9月に初めてスワンナプームに行きましたが、とっても広くてびっくりしました。夜行便だったので、ラウンジのご飯だけ食べて、あとは到着まで寝てしまい、朝食は食べませんでした。ちょっと残念でした。
by Tomo (2008-11-13 00:42) 

シゲル

★Tomoさん
スワンナプームはかなり広いですよね。
到着してからとか、免税店をまわっているときは
どの店だったのかがわからなくなるぐらいです。
飛行機に乗る前に疲れちゃったりしますし。
そういうときにラウンジはいいですね。ほんとに。
by シゲル (2008-11-15 11:05) 

めかぱんだ

そうそう、関空のラウンジは食べ物が少ないんですよね...。
バリのラウンジはすごく豪勢でしたよ~。
個人的にはうどんでスカイの飛行機の絵のナルトがお気に入りです!
by めかぱんだ (2008-11-15 21:07) 

シゲル

★めかぱんださん
やっぱり少ないんですね。関空のサクララウンジ。
現地のほうが豪華なのかもしれないですね。
うどんですかいにそんなナルトが入っているとは・・・。
気にしていませんでした・・・。
by シゲル (2008-11-16 20:55) 

シゲル

★nya-さん、38410415さん
nice! ありがとうございます
by シゲル (2008-11-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。