SSブログ

伊勢志摩ドライブ [日本を旅する。]

夏休みにのんびり羽根をのばすために、伊勢志摩に温泉旅行に。
でもって、うまいものを堪能!

海の幸満載でイキマス!


スペイン村に行くつもりはなかったんですが、
スペイン料理を食べたいなと思ったので寄ってみました。
お昼ごはんに。





パエリア、結構うまかったです。

途中の伊勢志摩の景色。


あんまり天気は良くなかったですが・・・。

でもって、今回の宿は「潮美館」。


お風呂も結構気合いが。








さぁ、お楽しみの夕ごはん。

ど~ん。





残酷焼きに。

もう一つは

アワビステーキ。






伊勢エビはお造りと、


塩蒸しに。


これに、活車海老。


ビクビクはねていました・・・。


かなり大満足でした。


ほろ酔いで露天風呂へ。



これもなかなかいい感じでした。






朝ごはんも。
ここにも伊勢海老!









帰りは伊勢のおかげ横丁へ。

有名な「豚捨」へ。

おかげ横丁店はこちらのサイト




こんな牛丼もなかなかです。



かなりのんびりできてよかった。


しかし、体重増・・・。

ふ~。




志摩スペイン村





潮美館





豚捨



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ダンナとの初長距離デートがパルケエスパーニャでした。と言っても、10年以上昔の話なので、随分変わっていることでしょう(^_^;)
それにしても、ゴージャスな海の幸晩ご飯、羨ましいです...。
さらに朝ごはんでも伊勢海老の名残を楽しめるとはいいですね!
なんだかゆっくり温泉につかりたくなってきました...。
by めかぱんだ (2008-08-30 01:43) 

シゲル

★めかぱんださん
ほんとにゴージャスでした。
また泊まってもいいかなと思うところでしたね。
温泉とうまいものがあれば言うことナシです。ほんとに。
by シゲル (2008-09-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。