SSブログ

タイ国際航空 【TG】 TG643 NRT → BKK [フライトを楽しむ。]

前にも取り上げたが、最近搭乗した状況。

一部の機材にはエコノミークラスでもパーソナルテレビがあるようだが、
前回および今回ともにそれには出会えず。
これがあるのとないのとでちょっと違うんよね。
まぁ、日本-タイの6時間程度であればなんとかなるけど。

ほとんど機材は新しいCIに。CIは前のよりもこちらのほうがスキかな。
2008.06.13 TG643/NH5955 NRT → BKK


機内もスッキリした感じ。





最近の地図もなかなかきれいで立体的になってきてます。

でもって機内食です。


席が後ろのほうだったので、選べませんでした。
ロブスターです。

リフレッシュメント

そんなにおなかはすいていないのに、出てくるリフレッシュメント。
でも、意外に食べれてしまうのが怖い・・・(笑)


→ 他のフライト・機内食を見てみる



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

TGの機内食、美味しそうですね!
そして何気に成田-バンコクだったのですか。そちらの方が、関空よりいい時間の便があるのでしょうか?
by めかぱんだ (2008-06-24 00:04) 

シゲル

★めかぱんださん
帰り便はいけました。行きはこんなもんだろうと
いう感じではありましたが・・・。
なぜ成田か。H.I.S.で手配したんですが、成田出発のほうが
関空出発より安かった。あとは成田から出る友人に
合わせたっていう感じですかね。
それ以外のメリットはないです。はい。
単純に航空券の手配や、通常のパックであれば
絶対に関空出発のほうが便利で安いですからね。
by シゲル (2008-06-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。