SSブログ

土用の丑の日 [あれこれと思う。]

今日は丑の日。
早く帰れないかと思っていたが、
なんとかスーパーがやっている時間に。

で、うなぎを。

どーん。

写真なーし。
撮り忘れ(笑)。
申し訳ナイ!

かなりうまかった♪

うなぎの写真があったら「がつがつ喰らう」やったのに(涙)。


↓今日、うなぎを食べたあなたはぜひクリック♪↓
人気blogランキングの投票!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

sasasimakai-taro

おいしそうに、食べてる姿が想像できます^^
暑い夏を乗り切りましょう!!(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-07-29 08:14) 

今度はぜひなまずや行ってみてくださーい☆
by (2005-07-29 18:31) 

nori_blog

写真がなくてちょっぴりがっくり。(笑)
ウナギでなくても、「う」のつくものは何でもいいんですよね。
梅干し、食べておけば良かったかな。と。
by nori_blog (2005-07-29 23:45) 

シゲル

★たろうさん
そうっすね。スタミナのあるものを食べて
夏を乗り切ろう!って感じですね。
となると、やっぱり焼肉っすかね?あぁ、食べたいなぁ(笑)。
安くてうまいところ、どっか知らないですか?

★nya-さん
なまずやっすか?えっと、調べてみる。わかった。
新栄町と千種の間ですね。了解!ちなみに駐車場あるんですかね?
場所がちょっと微妙・・・。うまいうなぎって違いますよね。やっぱり。
いば昇で食べたとき、ちょっと感動しました♪

★Noriさん
すんません。Noriさんところで「うなぎぢゃないの?」って
大口叩いたわりには、写真がなくて。
食べた後に、「あ!写真とりわすれた」って思ったんですよね。
てか、あれですか?「う」のつくものならいいんですか?
でも、あれっすね、梅干とうなぎは食い合わせ悪いっすね(笑)。
by シゲル (2005-07-30 00:34) 

すみでい

どーん。
の後のおいしいうなぎの写真期待していたのに、、、
でも、予想外の展開にちょっと笑ってしまった。。。。。
今度このわざ参考にさせていただきます。

あ、あいさつ遅れましたが、こちらでははじめましてでしたね。
http://blog.livedoor.jp/arcobalenobello/
↑僕のところ宣伝させてください。
by すみでい (2005-07-30 10:02) 

駐車場はありますよー。
てか車じゃないとビミョーな距離です。
せっかくなのでトラバさせていただきました。
参考にしてくださいまし☆
by (2005-07-30 11:59) 

シゲル

★すみでいさん
どーん。いらっしゃーい♪
そう、うなぎの写真を撮り忘れて、ひとりで「あっ!」と叫んでました。
予想外?あら、ご期待にこたえられずすいません(笑)。
今後ともよろしゅう。
パクリはほどほどに。でもって計画的に!

★nya-さん
やっぱりありますよね?駐車場。一応駅から6分みたいな
ことは書いてあるけど、あまり信じられないので(笑)。
近いうちに行きたいけど、ちょっとひつまぶしはお高いので
8月の誕生日ぐらいに(笑)。
参考にさせていただきま~す♪
by シゲル (2005-07-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダブルポイントカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。