SSブログ

インフルエンザ [あれこれと思う。]

水曜から調子が悪くて、金曜日に医者に。
そしたらインフルエンザB型だそうだ。汗
つーことで、週末は寝込んでます。
あぁ、しんどい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Mako

インフルエンザの調子は、どうですか・
ゆっくり休んで下さい。無理しないで、体を休めるのが一番です。
外には、うじゃうじゃ。ばい菌が居るので、気をつけましょう。
by Mako (2005-03-06 11:34) 

ayaboo

日本では遅めのインフルエンザ流行らしいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
タイは今年4年に一度のデング熱流行年らしいですが…こわっ。
by ayaboo (2005-03-06 16:00) 

シゲル

>Makoさん
 ありがとうございます。おもいっきり、そのウイルスに
やられてしまったようです。たまらんです。せっかくの週末が
台無しになってしまったので。まぁ、仕事にはあまり影響なかったから
よかったのかもしれないですけど。

>ayabooさん
 日本では遅い流行らしいです。
もろ、その流行にのって、しかも、大発生のBだし。涙
ayabooさんも気をつけてくださいね。
てか、オレがいつもタイに行くときにはデング熱が流行してます
って聞いているような。笑
by シゲル (2005-03-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修インフルエンザ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。